あの曲なんだっけ?….見つけた!

外出先とかTVCMとか一瞬ながれる曲がきになることってありません?

私ちょこちょこあるんですけど、結局わからずのまま

いつの間にか忘れてしまう。ってことが8割。いや9割強かな。

 

でも、今回は見つけた(*^^)v

MuJackいう番組のエンディングテーマで使われてたらしいんだけど

すごくいい曲で見つけた時は飛び跳ねた!(←ってくらい嬉しかった!)

あ、関西テレビの番組ね!

 

聞く機会があれば是非❤聞いてみてね


赤ちゃんの香り

2390430753_8cfd3b7778_n

赤ちゃん特有の香りってなんなんだろう。
生まれた時からふわっと香る。
歩くようになって、抱っこーとしがみついてきて、
ぎゅーっとするとすっごく香る。
いつまであの香りは続くんだろう。
柔らかくてふわふわした脚も腕も、いつからなくなってしまうのだろう。
ただこの瞬間を大切にしていきなと思う。
だからこそ抱っこ紐にはこだわりを持ちたい。
買う抱っこ紐はエルゴと決めている。
子供の成長は早い。いつの間にか私がこの歳になってしまったように、
命なんてあっと言う間だと思わされる。


エコっていいよね。

最近も寒いですね。アウター必須です。

・・・クリスマスを終えて次はいよいよ正月ですね。

帰宅ラッシュが始まるんじゃないでしょうか。

私も帰る予定です。

地元の友達と会うのが楽しみなんです♪

あとペットに会うのも楽しみですね。

一週間充実したいです。

で、今度太陽光発電を設置する予定です。

周囲の反対もあったけどそれよりもメリットがあると思ったからです。

まず何よりエコなのがいいですよね。

もう自分がそんなことしていると思うだけでいいんです。

今は地球温暖化がとか言われていますがその点はグッドです。

次に太陽光立電は価格が高いですが、あとで元が取れるということです。

故障などの心配もありますが、そこは話し合いで折をつけようしています。

電池